とある夫婦の磯釣り備忘録

夫婦でのんびり磯釣りをしています。

はじめまして。

今更ながら、備忘録を作ることにしました。

まずは、自己紹介から。
北海道生まれ、父親の影響で小学生の頃は近くの川でヤマメ、ニジマス釣りに明け暮れていたけど、中学~高校はサッカーに専念。
大学進学を期に再び釣りを再開。
社会人になり、付き合い程度に釣りはしていたけど、酒浸りの生活を送っていました。

結婚後、嫁さんのお父さんに荒磯に連れていかれ死ぬ思いをしながらも磯釣りにはまり今に至ります。

お父さんに教わりながら0から道具を揃え時間を見つけては釣りに行っています。

備忘録なので、簡単な内容で書いていければいいなと思っています。