とある夫婦の磯釣り備忘録

夫婦でのんびり磯釣りをしています。

2/10日中釣り

連休の真ん中に出発です。

前日の雪を気にしながら、日の出前の5時半に出発です。

 

日時:2/10 8:00~14:00

場所:東伊豆

エサ:オキアミ3㌔、V9

釣果:ベラ、フグ

 

今年初釣りでしたが、まさかのダメダメ釣果でした。

目的の釣り場は波が高く入れなかったので近くの風裏に行きましたが、浅くてダメでした。

帰り際に地元の釣り侍がこそこそ入っていくところに着いていくとまさかの光景が!!!

ロープをつたって降りていくすごい場所がありました。

しかも目の前で40近いメジナをいきなりあげていました。

次回はそこに行こうと心に決め、第2の目的の温泉へ向かいました。