とある夫婦の磯釣り備忘録

夫婦でのんびり磯釣りをしています。

3/2日中釣り

嫁さんが釣りをするようになって久々のひとりでの釣りです。

 

日時:3/2 6:00~14:00

場所:白浜いつもの磯

エサ:オキアミ3キロ、爆寄せグレ

釣果:メジナ:25センチX2、こっぱ:多数、でかフグ:多数

 

なかなか休みと波が合わず釣りに行けてなかったので、急遽単独で行ってきました。

家を3時に出発して、到着が6時前。みんなが寝てる時間の移動はストレスが少なくていいですね。

目的の磯も先客が居ないのでゆっくり準備をして向かうと、後ろから走って私を追い抜いていくルアーマン。

そんなに急ぐと転んじゃうよー

 

釣り場は波っけもあり、水も澄んでいる状態で釣れそうな気配がムンムンですが、エサ取りがすごく手も足もでない感じでした。

棚を変えてもダメ。沖に流してもダメ。

釣りって難しいなー

心が折れそうなところに自分を挟んで3人に囲まれ終了となりました。

 

帰りは行きと違い渋滞ばっかで疲れますた。。。