とある夫婦の磯釣り備忘録

夫婦でのんびり磯釣りをしています。

5/5夜釣り

伊豆大島で不完全燃焼のため、いつもの磯に出撃しました。

 

日時:5/5 18:00~24:00

場所:南房いつもの磯

エサ:オキアミ3㌔、アミノグレ4倍

釣果:メジナ25、フグ。。。

 

ぜんぜん釣れませんでした。

波は適度にあり、風が弱く釣りやすい状況だったのですが、ダメでした。

23時に猛烈な雨に当たり全力で撤収しました。

 

余談ですが、釣りの途中に感じよく釣れますか?先の磯に入っても大丈夫ですか?と聞いてくれた青年がいました。

どうぞと言ったこちらも悪いのですが、再度、現れたときは3人。。。

釣りを始めるとライトはピカピカ、鈴はリンリン、ウツボを釣って大騒ぎ。

近くに民家や旅館もあるので少し自粛をお願いしたいですね。